見出し画像

猫 ねこ 猫の島。


俺の島感

先日は
福岡県北九州市小倉北区内の藍島へ
釣りに行ってきました

青空の中
風に耐えつつ船で島へ

家族で釣り
おにぎりやおやつを食べたり

たくさんいる
猫をなでなでしてみたり


しずかにおとなりに

癒しの時間

この日はたくさんの観光客らしき方が多くて
ちびっこもたくさん

見ていると
いろんなところで
持参のえさをあげている方が多くいらっしゃいました

我が家は
釣り目的なので猫にエサはあげないのですが

猫目的の方は
いろいろ持ってきてるみたい

島には餌をあげていい場所も作ってくれてたりするようで

果たしていろんな場所で
餌や利していいのかなぁ

ちょっともやっとしたりしてしましました

きっと
ルールは確認してきていると信じて

そっとしておこう
そう思った一日でした。

良かれと思ったことが
違う方向から見ると

迷惑だったりすることもあると思うので

自らも気をつけようと思います。

ではでは
今日も読んでくれた方々ありがとうございます

藍島までは
小倉駅から歩いてすぐのところの船乗り場から
船が出ています

途中馬島によってから藍島につきます

馬島も猫が沢山いるらしいですよ

風が強いときは
かなり揺れるので
気をつけてくださいね

mincco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?