中華食べてきましたー♡


丸顔でーす。

今日は少し元気がなかったので…
(多分少し風邪気味…)

元気がでるよーに
中華を食べに行ってきました!!!

沢山食べて元気になろうっ!作戦です(笑)

まずはライスを注文して…

で。普段野菜食べないので
少しでも野菜をとろうと頼んだのが
ホイコーロー😋

これがライスと合う少し濃い味付けで
キャベツが多めに入ってて
美味しかったぁ(๑•ᴗ•๑)💕

これが1番美味しかったかも!!!✨

お次は餃子!!!
やっぱり中華ってなったら
餃子を食べなくちゃ!!!😋

羽根付き餃子だぁー!
やっぱり羽根あるだけでだいぶ
印象変わりますよね(笑)
味の方は野菜が多めの甘いお味🤔
久しぶりにこのタイプの
餃子食べたなぁ😋良きでした。

お次は私の大好きなエビチリ💕
うんまそぉー!(´◉ω◉` )

1つをぱくっと一口で!!!(笑)

んー衣がなぁ、、🤔
あと、味が甘めの味付けで
食べやすいけど私はもう少し
辛い方が美味しいと思ったなぁ🤔

美味しいけど、ちょっと
期待してたよりは…残念( ´・ω・`)

最後は麻婆豆腐!!!
これでライスをかきこみます(笑)

ラストスパート!
いただきまぁーす(´□`)アーン

(´〜`)モグモグ

あー優しい味だぁ!!!✨
辛さはピリっとするぐらいで
とろみがつよめでこれ単品で
食べても美味しい!!!😋💕


ご馳走様でしたm(*_ _)m

あ、ちなみに連れの人と半分こしてるので
1人でこれ全部
食べたわけではないです(笑)


お腹いっぱいになったので
お薬飲んでゆっくり
寝ようと思います(´-ω-)ウム


よく寝れそうだ〜😌✨


おやすみなさい☪︎*。꙳


以上。

丸顔でした〜。

良かったらサポートお願いしますm(*_ _)m
※食費にあてます※