動画投稿完了しました!!!

丸顔でーす。

動画投稿完了しました!!!
えっと、今回で8つ目かな??🤔

体調あんまり
優れない中頑張りました😢

それがこちらです(笑)↓

画像押して貰えると
YouTubeの方に飛ぶことができます✨

体調悪くても食べる量は
一切変わらなかった…w

朝から丸顔がただひたすら飯を食べる動画…
良かったらチャンネル登録
よろしくお願いします🙏🏻✨


ニコニコ動画のほうは

みん@丸顔

↑上のみん@丸顔ってところを
押してもらうと
そこからとべるので
また見てみて下さいm(*_ _)m


YouTube、ニコ動これからも
いっぱいアップしていくので
応援よろしくです😌✨

このnoteのサポートも良かったら
よろしくお願いします🙏🏻✨


以上。


丸顔でした〜。