見出し画像

氷の穴に氷を落とす動画と、その英語コメント

【氷の穴に、氷を落としてみると】

140mほどの深さの穴、南極大陸での撮影された映像です。


【高評価コメント集】

画像1

地下にいるエイリアンが、落とされた氷のブロックをプラズマ砲で迎撃してるだけだろ、心配ないよ。


画像2

カウボーイ、エイリアン、どっちの音かってコメントしかないね。


画像3

70年代の西部劇みたいな音がする。


画像4

これがゲームとか映画の銃声に使われてる音源じゃん。


画像5

氷:落下
南極に潜んでいるエイリアン:敵に見つかったぞ!


画像6

オチ:穴は血気盛んな頃のアメリカ西部に繋がってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?