見出し画像

無職がFXを始めて25週間

もうすぐ2020年が終わります。

クリスマスはピザを食べて終わったRYOです。


株や為替関連は取引がまばらになって閑散としてきました。

初心者なのでよくわからないですけど休場みたいですね



12/21~25のFXの結果を報告。

2020_12_21-12_25の結果1

ユーロドルでの1242円プラスです。


もう少しトレードしたかったのですが、年末は相場が不安定になると聞いたので控えました。

ポンドの月末アノマリーも効くか分からなくなったので手を出してません。


英EU通商交渉が合意したらしくユーロが28日から少し伸びてます。

まだざっくりとした段階らしいので詳しく分かりませんが、3年位続く交渉にピリオドが打てるのか気になります。


年末年始はフラッシュクラッシュという、「ごく短い時間に突然相場が急落し、その後急騰する現象」が起こると聞いて気になってます。

多分トレードしないと思いますがどんな感じで値が動くのか見てみたいです。初心者なので経験しないけど見るだけならタダですし。


という感じで年内最後のトレード報告は終わり。

来年こそいい結果が出せるといいな~(遠い目)


では良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?