見出し画像

英語コーチングを受けてのご感想

こんにちは^^
今日は実際に完全パーソナルの英語コーチングをご受講された方たちから
いただいた感想をまとめました^^

【実際にコーチングを受けてどういったところに価値を感じていますか?満足していますか?】
 
⭐️進み出す方向がわからなかったので指導して頂いてよかった!

⭐️目標に向けての計画や道筋をしっかり行ってくれること。 継続することの大切さをセッションごとに伝えてくれること。

⭐️パーソナルな問題を解決できるところ。はい。

⭐️度々自分がなぜ英語を勉強しようと思ったのかに思い起こせる。

⭐️意識が、英語の学習から離れそうになっても、コンサルを通して、意識を英語の学習に向かわせてくださったこと。意識づけができたことで、使ってなかった単語を自分のものにしていこうという視野がひらけました。

⭐️声かけ、励ましなどの手厚いサポート‼️大満足です〜雑談も大好き💕
 
 
【もし誰かに紹介するとしたらどんな人に、どんなセリフで紹介しますか?】
⭐️どこで学んだらいいか、迷っている方にはお勧めします!

⭐️仕事をしている方で、明確な目標があるけど、今まで時間がなくて先延ばしにしている人にセッション受講を勧めます。
 
⭐️やらないと始まらない!コツコツ継続が目標に向けての最短の近道!
「時間がない」ではなく、自分でタイムマネージメントを調整すれば勉強はできるはず! 自分1人で勉強が続かない、難しいと思ったら、コーチングっていうのがあるよ!プロに相談してみたら!

⭐️とても親切で丁寧、かつロジカルな進め方ですよ。

⭐️私の知っている人に、色々な分野にアンテナが立っている素敵な英語とコーチングの先生がいるよ〜!

⭐️とっても柔軟で、いろんな生徒さんを見てきてるから、すこし、英語に対して、こんがらがった意識をもっていても、対応してくれると思いますよ!と伝えたいです。

⭐️色々試して英語に行き詰まっていたら、定期的な声かけと励ましが大事❣️タイムリーに悩みも聞いてくれるよーっ
 
 【ずばり何が決め手でしたか?】
⭐️相手のニーズにあわせて、内容をカスタマイズしてくださる点。

⭐️知らない方にコーチングしてもらいたくなかった

⭐️自分の勉強したいというタイミングと先生との出会いのタイミングが合致したこと。 先生との相性。

⭐️説明がとてもロジカルで明瞭だったから。

⭐️個別面談

⭐️英語の手厚いサポート❣️美千代さんの美しさと信頼感。知識の多さ。そして、親しみやすさ。話しやすい!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?