見出し画像

nueva era -新時代の幕開け



nueva era

ーーー新時代の幕開け


ここから少し語っていくのですが、


今までの当たり前が通じなくなっていったり
時代の流れが目まぐるしく変化している今日この頃


"あなたはどう在りたいですか?"


この質問をして答えれる人はどれくらいいるだろう


今までの当たり前や時代が変わっていくからこそ自分の"在り方"が大事だと私は思う


自分の"在り方"がないと、目まぐるしい流れにどんどん流されて
自分で選択をするのを辞めてしまい、あっという間に自分がどこにいるのか分からなくなる

気付いた時には思っていた自分の状態とはかけ離れているかもしれない



せっかく新しい時代に変わっていくのだから
今までの自分の価値観や考え方を一旦リセットして

自分の"在り方"をいま一度考えてみる、見つめ直すと未来が変わっていく

"心からときめく充実した豊かな人生"を
新たに歩み始めるのもいいんじゃない?
という私からの提案です


nueva era  新しい時代を踏み出す


もっともーっと自分に素直で居ていいし
それを誰かに否定する権利はありません

そして新しい自分と出会うと面白い具合に人生劇的に変わります

今なんだかなぁ、つまんないなぁって思ってる人は
このままおじいちゃんおばあちゃんになっても後悔はしませんか?
明日もしもの事があった時に後悔しませんか?


変わりたいって思ってても
中々変われないのが人間の性質なのかもしれない

だけどそれも全て自分次第!


自分を変える分岐点は自分のことをどこまで信じられるかどうかじゃないかと私は思います


自分のことを心の底から信じてあげることが出来たら
もう出来ないことなんて何もないです!
もう何でも出来ちゃいます!



だから自分の人生は自分で決めれる!

自分の今ある環境も人間関係も全部自分で選んでいける

あなたが後悔しない生き方は?




学生時代はクラスに馴染めなくて"自分ばっかりなんで?"と思ってたし
叶える"自信がなくて"ネイリストの夢も諦めていたし
社会不適合者で"落ちこぼれ"だと思ってた頃もある


なにか特別な才能があった訳ではないし、自分に自信なんかなかった


周りに合わせなきゃって自分の素直な気持ち押し殺してた時もあったし
もう無理だって全部諦めちゃいたくなる時もあった

でも私の人生"こんなもんじゃない"って
何度も諦めず這い上がってきたんだよね


今めちゃくちゃ人生楽しいのは

絶対楽しい未来があるし、素敵な出会いも沢山あるし、私を応援してくれる人が沢山いる

自分のことをどこまでも本気で信じ続けたから今がある


1つの出会いやきっかけで人生が大きく変わることもある





🌟本気で人生を変えたい・自分を変えたいと思ってる人へ


nueva era  
   ー新時代の幕開け

"心からときめく充実した豊かな人生"を
新たに歩み始めるのもいいんじゃない?
という私からの提案です



manaお悩み相談室を12・1月の期間限定で先着5名様
zoomにて1対1で1時間 無料で受付しております!


興味ある方はこちらまで⤵️⤵️

https://forms.gle/jVhW61VB9Fj8ENRy6




Instagramこちらもフォローして頂ければ嬉しいです🌱DMでの感想やメッセージもお待ちしております!

https://instagram.com/chan_mo220?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?