見出し画像

【Vol.28】丸裸にされちゃいました

Mind・Solutions
女社長❤️おかよです☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

【カラーセラピー】

先日、カラーセラピーを受けてきました😊
みなさんは受けたことありますか❓


一言でいうと
『すごい❗』
です😳

私の潜在意識が選んでいるんだけどね😅
むかーしむかしの傷あとまで丸裸にされた😭

いっつか癒えてると思ったら
全然癒えてなくて自分でびっくり😂

きっとセラピストさんもそんな私にびっくり😂

でも、なんと言っても、
可愛くて優しいセラピストさんに
癒されました❤️

『丸裸』
というキーワードで読んでくださった方
私の心の話ですよ~😆

ぜひみなさんも受けてみてください❤️

↓↓↓

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?