見出し画像

【Vol.35】視られてた…恥

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

今日の出来事です😭😭😭

いつも通り子どもを学校に送った帰り道

私の大好きな浜崎あゆみ様の曲を
聴きながら
ノリノリで運転🚗💨

ノリノリだから、回りが見えず😭

信号待ちの時に
ハッと右に視線を移すとそこには…

もうお気付きかと思います😭

そうです😭
対向車線にいる
軽トラに乗った同じくらいの年齢の男性が
私をガン見😱

笑ってくれる訳でもなく、ガン見…💧

恥ずかしそうにその人にテヘッとする私😅

それでもガン見…💧

結局発進するまでずーっと
ガン見…💧笑

そこでみなさーん❗

目の前で知らない人が
つまずいて転んだのをみた経験ありますか❓

どうしますか?

見て見ぬふりですか❓
『大丈夫ですか❓』と声かけますか❓

テレビドラマだとどうでしょう❓

ほとんどのドラマが後者だと思います☝

ということは、アクシデントが目の前であったとき
リアクションしないとドラマが始まらない
と言うことです💡

心配してあげたり、一緒に笑ってあげたり
よくありますよねと共感したり…

そんなことが
出会いのきっかけ
につながるんですよ~😉

車の中で大声で歌ってる時に目があったら
👍とか👏とかしてくれたら
私ならそこで友達になれちゃうな😂

ガン見は辛い🤣笑

ワンポイントアドバイスみたいになったけど
恥ずかしかったってことが言いたかっただけ🤣

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?