見出し画像

温泉に行きたいぞーーー!!

うぉおおおおおおお!!!

温泉に行きたい!行きたいぞ!!(基本ウルサイ)

1日1バナーwebデザイナーを目指し、ごゆるり修行中の華月でございます。どうぞお見知り置きをば。

本日のバナーは温泉に行きたい!という欲望から、伊豆温泉村の「HOTELオリーブの木」をチョイスして作成してみました。

ドンっ!

画像1

photoshop4日目は「境界線」を意識して作成してみました。

まだ1〜3日目の成果物を記事にUPしていなかったので…

ハイ1日目、ドンっ!

画像2

ハイ2日目、ドンっ!

画像3

ハイ3日目、ドンっ!

画像4

もう一度、4日目ドンっ!

画像5

少しは成長しているのだろうか??

1日目と比べて見ると、今日のバナーはしっかり境界線が出ています。できた!という感覚が大事。この調子で1日1バナー武者修行を続けます。

ただ…このパターンにほんの少し飽きてきたのも事実。

明日は少し冒険して新たなチャレンジに踏み込んでみようと思います。

乞うご期待!

この記事や私の活動がいいね!と思ったら、Twitter(@MindBreaker-Cat)のフォロー、スキ♡をお願いします!(一度言ってみたかったw)

記事更新、バナー作成  →→→  毎日更新中です♪

それではまた明日、華月(かづき)でした!

んじゃの!(*´Д`*)ノ

もし宜しければ、サポートをお願い致します。 頂いたサポートは私の「発達障害×webデザイナー×コーダー×ライター」で経済的に自立して、自分らしく働きたい!という最初の夢のために大切に遣わせていただきます!