見出し画像

1stオリジナル!公開!【シェアnote:ATSU】


※こちらはシェアnoteです。
MindTradition.のアカウントを使ってATSUさんが書いたものです。

僕の応援しているアーティストの一人なので
良かったら皆さんも応援よろしくお願いします!

以下ATSUさんの記事になります。

---------------------------------------------------

こんにちは!

会社員兼シンガーソングライターのATSUです。

ブログが久しぶりになってしまいましたが、、ダラダラしてたわけではありません!(ホンマか?いやいや本当です!)

第2回目、日々思うことをみんなと共有したり今後の活動状況を伝えていきますので、またまたよろしくお願いします!!

そこで早速‼︎活動報告です!

なんや!やってるやん!ATSU君!
そうそう、ダラダラしてたわけちゃいまっせ〜笑

オリジナルを初公開しました!
タイトルは『青春』
皆さんの青春はいつですか?
学生時代?
僕も制服カップルを見たりすると青春やってるね!って声かけ、、、いやいやそんなことはしません!
でも心の中で呟いてます。

青春って何となく振り返るものって感じがするけど、今を一生懸命夢中で生きること!それこそが青春になるんだっていうシンプルだけど力強い曲です。

YouTubeにMVをアップしてますので、皆さま是非聴いてみてください‼︎

ここに至るまで何もかも初めて尽くしだったので大変でした。
僕のアレンジとマネジメントをしてくれているMind Tradition.さんのおかげでもあります!

10月には必ずオリジナルを発表しようとやってきて、時間との闘いもありつつ、自分でこれなら発表できる、発表したいと思える作品に仕上げるのは本当に大変だった。。

これまでただ弾語りをのんびりやる程度だったんですが、アレンジの打ち合わせや、Music Video
の構成とか撮影とか、、、。

でも!
めちゃくちゃ楽しかったです!

いろんな作業含めて全て表現だと思いました。

今後もこれまで作ってきたオリジナルをこんな形で発表していきたい!と、、やってみて、改めて再確認しました!

そして僕の曲を沢山の人に聴いてもらいたい。
前回も言いましたが、誰かの心に一曲でもワンフレーズでも届いて、その人の生活の彩りに少しでもなれますように!

まずはオリジナルを月1くらいで発表していけたらなと思います。

そして、、、東京ドームを満員にしてライブをやる!

これが僕の今のゴールです。

僕の歌が皆さんの生活にのって、その輪が大きな会場に集まって渦巻くエネルギーになる。

そのエネルギーがまた誰かを呼んで。。。
エネルギーって傷を癒したり、立ちあがるパワーになりますよね!

素敵だなぁ!

絶対やりとげるぞ!

まずは1stオリジナル!『青春』お願いします。

---------------------------------------------------

以上ATSUさんでした。
先日 ATSUさんと対談もしております。
どんな方か気になった方はこちらを聞いてください。

Twitter、インスタもやってます。
良かったらフォローお願い致します。

ATSUさんはTwitter始めたばかりで使い方が
分からないので全くツイートしてませんが
興味を持った方は絡んでくださいw

Twitter

Instagram

---------------------------------------------------

シェアnoteしたい方募集

僕のこのアカウントであなたの記事載せませんか?

ブログ書きたいけど続けられる自身ない…
誰にも見られないかも知れない…
宣伝に僕のアカウントを利用したい…

試しにシェアnoteしてみませんか?
ご興味があればお声掛けください


最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)