模索中なう

今日家に帰るのに電車待ってて、前に親子(お母さんが抱っこしてないと行方がわかんなくなるぐらいの成長度合いの子供)がいて、電車が来たら車掌さんに手振ってて、手振りかえしてもらってた。
子供にっっっこにこだった。

これがわたしの本日のほっこりエピソード


連日2時か3時に寝ると言う生活してたらキャラが崩壊した。自業自得すぎんか。

授業普通に意識飛んでるところあるけど理解できてるからいいと思っている。そこが良くないよね〜☆

最近焦ったり驚くと「あばばば」っていっちゃう変な癖すらもついてしまった。止めたりできない。反射で出てくる。

なんだよあばばばって。ぼのぼのかよ。わたし人間なんだけど一応。
ぼのぼのほぼ全巻読んでます。母親の影響です。


「ぼのぼのほぼ」ってやばいな。ゲシュタルト崩壊。


今期間限定でリプトンからラフランスティー出てるの知ってますか。
あ、嘘です。ラ・フランス。どうでもいいって?それな。

上手いですよこれ飲みましょうこれみなさん。飲みましょう今すぐセブンに走ってください。あるかわかんないけど。

もはやティーどこ行った?ってぐらいラフランス。うそラ・フランス。美味いから飲んでみて欲しいな。


あれ、あと何の話書こうかと思ったんだっけ。

最近みんな喉壊しがちじゃない?大丈夫?と言うぐらい周りの人の喉が次から次へとやられていく。これなんなんだろうまじで。寒暖差のせいなのか乾燥のせいなのか。

でも乾燥だけだったら水飲めばいいから結局みんな寒暖差にやられて風邪気味なんだろうなと思う。

そしてみんな風邪になりやすい時期になるとメンタルもやられる。みんな弱ってる。寝よう。絶対2時3時に寝てる奴に言われたくないと思うけど。


そういや、高校になってからわたし結構ラジオ好きなんだなって気づいたんですよ。radikoで色々聴いて。時間遅すぎてリアタイできないから録音聞いて。

でも、今2時3時に寝てるやん。リアタイできるくないか!?!?

って思ってワクワクしながら先週の星野源のオールナイトニッポン(金曜の1時から)を聴いてたら、

「来週(つまり11/24日放送。この記事を投稿する前日)はお休みです!代わりの人がやります!」

ああ……

ちょうどリアタイできそうな時におやすみとかなんて運がないのだろうか……とかおもったけどもまぁ別にいいやとも思えた。

諦めが早い。長所でもある。


なんか色んな人のっていうか、別に自分が記事を書かなくともフォローしてる人の記事を読むために一日に3回はnote開く。
みなさんなんかおもろい記事書いててすごい。意味わかんない(褒めてる)。


まぁ面白くなくたってわたしはわたしの記事を書くのさ!!!
2週間ぶりに記事書いたけど!!!!書きたかったけどネタなかった!!


まぁ今もないけど。ネタ。なんか書けた。よくわからない。



まぁそんなこんなで喉仏です。最近の悩みは彼氏のメンタルが治らないこと、勉強時間が足りないこと、誕プレで買ってもらったやっすいワイヤレスイヤホンと充電コードの接続がクソほど悪いこと。
この3点でお送りしております。

もう25日ですね。さぁどうやって生きようカナ!?!?!?!?!

おわり。