見出し画像

G(ゴールデンフィーバーナイトパーティー中3日は仕事学校の先生は永遠だと思ってる)W(ウィーク)

無事に下書きがどんどん溜まっていっているのだが、読み返すとなんかキモく見えてくる。

どうも、喉仏です。おはっぴ。

どうやら去年の4月15日、わたくしはスタディープラスというアプリを消したらしいのですが、この度またインストールいたしました。

いざ、大海原へ!!!!!!!!!!という気持ちです。

しかし今もうすでにメンタルにきている!!!そんなことある?っていうぐらい影響されててpっぴょげぃっていう感じ。
応援してください。


まぁそんなことは(本当にガチで)どうでもよくて、個室剥奪の件ですが回避しました。まぁ回避したと言っていいでしょう。ちょっと本気出したら一回も9時から12時までの風呂入る前までの時間で寝落ちませんでした。

いやぁちょっと本気出しちゃったなぁ、HAHAHA!!

……別に今まで頑張ってなかった訳じゃないんですけどね……、ちょっと自分の部屋ではリラックスパーティーナイトしてただけなんですけどね……。

父親に今週寝落ちたか聞かれ、寝落ちてないぞと言ったところああそう、と言われました。まぁちょっと頑張ったらできるんだよねそういうのってね、と言われました。

まぁ……ね、まぁ、別に何かを特別成し遂げたわけでもないしまぁちょっと頑張ったぐらいだよね、そうそう。

まぁ、しょうがない。?……なにがしょうがないの??全然わかりません。パッション剥き出し文章です。お許しくださいませ。

承認欲求の塊!!(場面とか諸々の条件を細かく設定)


このnoteを更新していない約12日くらい(私の母親は「小泉さんそんなところで名前使われててかわいそう」と言っている例の小泉構文)の間に、使っていなかったコルクボードはネックレスを収納するための壁になり、机の上に飾ってあったイラストは違うものに変わり、リプトンのアップルティーのティーパック12個入りとブレンディースティックのカフェオレ27本入りを買いました。

リプトンのアップルティーは味そんな好みじゃなかった。好きだけど。好きだけどコレジャナイ感があった。
ブレンディースティックは買った翌日に買った店より安く売ってる店を見つけました。

そんな感じだけど楽しく生きております。最近5月病の兆しが見えておりますが(兆しが見えるとかじゃなくてeveryday5月病だよね、なんつって☆)、仲良くやっていきましょう。自分のご機嫌取りマスターになります。私は職人。Yeah


やってないこと、やらなきゃいけないこと、もう死ぬほどあるのですが強く生きていきたい。おい!GW!!俺に力を貸してくれ!!でも私は長期休みの後ガチで学校行きたくなくなるから長期休み嫌い!!


それではみなさま、残りの連休、張り切って参りましょう。それぞれ己の思うがままに楽しんで、楽しんだらぜひ記事にしてハッピーハッピーハーッピーテンテンテンテンテーンテーハピハピハッピーハピーを分けてくださいね。
俺はnoteが大好きだ!!!!

そんなこんなで喉仏という生き物がお送りいたしました。次回も、喉仏という生物がお送りいたします。

おわり!!!!