信じられないぐらい腕時計を壊す

住野よる先生(作者の名前を書くときいっつも後ろに先生をつけるか呼び捨てか迷うけど呼び捨てはなんかやばい気がしてできないしなんかさんも違う気がして困る)の
麦本三歩の好きなものの第二集を読んで

さぁて、私もがんばるぞいって思って(麦本三歩を読むとおうおう三歩一緒に頑張ろうやぁって気持ちになります)勉強机に座って、そういえば私の机の上時計ないんだよな(いっつもiPadで時間確認してる)と思って

まぁとりあえず腕時計でも出しとくかーって思って
机の中漁って腕時計を久しぶりに出したら腕時計が壊れてました

…………壊れてるなぁ

思い返せば小学校の時に一回使いすぎで寿命??かなんかで使えなくなった時以来腕時計を何回も無くしたり壊したりしている

なんなら今確認したやつに関してはベルト?なんか腕に巻くところの材質が肌に合わなくて一回つけたら蕁麻疹がブァって出てきてそれ以来つけられてないことを今思い出した

元々どっちかっていうと乱暴な性格ではあるがいくらなんでもこれはおかしくないか???

しかも他のものはそんなに壊れないし無くさない
もはや本に関しては小学校の時は大切にしすぎて過保護すぎって親に笑われていたこともある

腕時計は肌身離さず的な感じだから良くないんですかね?私の動きに腕時計がついてきてない的な……耐えられない的な……(ここだけ読むとすごい強キャラ感あるけど弱々ですよ走り回ったり体育が好きなだけです)

でも休み時間に男子と一緒に鬼ごっこに行くような子供(←小学校の時の私)が全員腕時計壊すってわけでもないでしょ??
あの男子がつけてるごっついやつ買うしかないってこと?黒いやつまぁ黒は好きだけどさ…

多分私人類の中で一番腕時計壊してる人間です
もう一生腕時計屋さんにはいけませんね(?????)

こうしてnoteを書いてみましたがいつものように解決策が特に思い浮かぶわけもなく
そんなこと言ってないで勉強しろやぁって頭の中の自分が脅迫してきますね(with包丁)
きゃーこわいこわい

そんなこんなで鳥でした
午後も頑張るぞい
足がつめてぇ

おわりんご