戦いの時は近づいているぞ

要するにテスト

おはようございますこんにちはこんばんわ
ずっと薬指がささくれから加速して化膿してグロくなってたのについに絆創膏を貼りました
渡鳥です

寒くないですか?今日
すっごい寒いんですけど。

寒いいいい

そして眠い

そして昨日はちゃんと筋トレして寝た

筋トレはいいですよ
やるだけでなんだか達成感を得られてそれに酔って寝れるんでね
要するに酒
自己肯定感が上がるぞ

まぁこんなことしてないで勉強しろというお話ですよね

あ、


スタディプラス入れ直しました

これから早3週間
意外と復帰まで早かったですね

まぁそろそろ向き合おうや現実にって思って
アプリ自体を入れ直したのが1週間?1週間半ぐらい前で
昨日やっと勉強時間を公開し始めました

なんか入れるなら公開もさっさとしろやって言われたんですけど
なんかリハビリみたいな感じで少しずつやんないとまた打ちのめされそうで怖かったんですよね今でも怖いですけどね

まぁいいんですこうやっていきていくんでね渡鳥は
誇り高き鳥なんでね(何言ってるのかは自分でもわかりません)

そんなこんなで渡鳥でございました
皆さんも自分のペースで生きて生きましょう
自分のペースで生きる人を応援する委員会の代表私です(?)


そういえば私他人と話す時大体
すごいねとかいいじゃんばっか言ってることに気がつきました
なんか適当に答えてるみたいで人聞きが悪そうですね

そんなこんなで渡鳥でした


お わ り だ ぞ