闇に飲まれる渡鳥

カフェオレを入れるじゃないですか
お湯を入れて作るやつ

私自分のマグカップ1つしかなくて
あと家族兼用みたいなやつなんですけど

兼用のやつはデカめっていうかまぁ横に広い?
なに言ってんだこいつ

まぁ横に広いんですね

で、私のやつはあれなんですね
なんか…スリム?

ガリッガリな訳ではないんですよ
なんか普通のコップって感じなんですよ

でね?兼用の方にカフェオレを入れるときはいいんですよ
問題は自分用のマグに入れた時で

粉が下で溶け切らずにたまるんですよ

多分スリムなせいだと思うんですよ多分
なんかうまい具合に…混ざってない?っていうか
対流してないっていうか

対流してないんですよ

だから最後毎回味濃いなってなるんですよね
まぁこのマグ好きなので使いますけど

私の持ち物の中でピンクのもの少ないんで貴重ですね

前まで筆箱がピンクだったんですね代々

新しく買ったんですけど
紺なんですよ

制服って紺ですよね大体

私服ジーンズしか履かないんですよ
紺じゃないですか

筆箱紺色で

私リュックも紺なんですよね

…………闇に紛れる渡鳥の完成です



なんだこれ

おわり