見出し画像

私「復縁しました。」友達「ヘ?」私「それな。」

復縁しました。結局。結局復縁しました。

ハッピーハッピーハーッピー    ハピハピハッピーハーッピ−の喉仏です。本日の髪型は団子です。髪の毛が長すぎてポニテと共存みたいになっています。団子です。

復縁しましたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

あの…………散々別れたネタを(ネタというほど軽いものではないがネタと言わせてもらおう)擦っておいて…………「何を復縁してるんじゃあお前はァァァァァァァ」という気持ちではありますね自分に対して。はい。

皆さんもきっとそんな気持ちでしょう。ええ。察しておりますとも()
私が一番そうですから。

まぁここまで付き合ってくれている皆様(多分別にこのネタを喜んでいるわけではない)にまぁ復縁した経緯を説明させて頂きますと

話しても話しても終わらない話し合い!!

これ付き合わないと終わんねぇ!!と思う

…………だぁぁぁ!!付き合うか!!

※次こういうことがあったらLINEもGmailのチャットもインスタもnoteもXも全て切って関係を断つという条件付き
※そして私は前回よりも遠慮しないぞという忠告つき

というわけで付き合いました。結局あいつの粘り勝ち。クソォォォ……

とか言ってたら隣の部屋から工具の音(木を切る音。ギュイィィィィィィィィィィィィィィィィィィン)がすごいなとか思って隣の部屋見に行ったら本棚ができてるわ!!やったぞ


〜次の日〜

宿題に追われております、4月8日ののどぼとけでございます。皆様いかがお過ごしでございましょうか。

わたくしは、ついにiPadに家にあるCDをダウンロードいたしまして、星野源の「POP VIRUS」を垂れ流しております。

他にもいっぱいダウンロードいたしました。orangestar、ヨルシカ、back number、SHISHAMO、サマーウォーズのサウンドトラック、シロクマカフェのサウンドトラック、天気の子と君の名はのサウンドトラック、獅子志司、理芽……

Wi-Fiが繋がっていなくても曲が聴ける喜び、凄まじいですね。もっといっぱいCD増やしたいです。


こんだけしか書いてないのに890文字。意外と短いもんですよね。文字って難しいな〜とつくづく思います。ずっとnoteだけ書いて生きていきたいな。ネタなくなるか。却下。

でも最近失敗ばかりで怖くなったのでなるべく外に出たくないです。自分の部屋にいたら自分の部屋の中でしか失敗は起こらないので自分で対処できるもので済むんですけど、外出たら他人に迷惑かける確率がガン上がりでしょ?

まぁそれでも学校に行くんですが……。なるべく大人しくしたい。でも他人と話さないと死んでしまう。困った生き物だぜまったくよぉ。


人類って自分自身のことどう思って過ごすのが正解なんだろう、正解なんてないんだろうけど、「自分って面白いー」って思うのも「じぶんつまんねー」って思うのもどっちもあんまり良くない気がする。だったらどこに感情を持っていけばいいのって話だし、自分に対してなんの感情も持ってないのは結構まずい気がする。

そういうのを見返すために自己紹介を書くのもいいのかもしれないな。それこそnoteとか。


とりあえず私は学校へのモチベを上げるために最近ネップリしたイラストをどうやって学校に持っていくか考えたい。そんな今日この頃ごろごろでございますっぴ。


それでは皆様、1週間それぞれ頑張って参りましょう。戦だ(withまたミスしそうな私)!戦いだ(with推しの写真)!!乱闘だ(with黒い心を晒す鍵垢x)!!!戦争だ(with元気はつらつ喉仏)!!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁああ


終わりんご


ps.面白い記事書けなくなっちゃったという内容の記事が「このnoteが面白い」に選ばれました。選んでいただきました。バチくそに矛盾!死ぬほど嬉しかったです。まじでありがとうございます。

ただ、自分で記事を確認したときに気づいて、「あれ、通知来てなくねーか……!?」と思って通知をちゃんと見返したら、b君(彼氏)が新しくアカウント作って私の記事全部スキ押すとかいうまじで意味のない行動に出たせいで通知が180件とかきててそいつらに溺れてました。自分で記事を確認してなかったら気づけなかったんですけど。まじでよかった…。


ガチでおわり