新生活に疲弊している民です

やることが多い!!!!!!

なんかやってもやってもやることが湧いてくる!!!!!

なんだここダンジョンか!?!?!???!?

永遠にスライムとかボスとか倒さなきゃいけないん!?!???!!????






↑数十分前の私の叫び

おはようございます渡鳥という生き物です
元気じゃないけど元気です

最近の報告は

足が速くなった(50m走⒎8秒自己ベスト更新)

やることが多くて眠い

音楽を聴き漁っている

ということです

あと

筋トレが持続している奇跡が起きている

これぐらいです

あと

カラオケに行きたい

これはただの欲



あと推しの誕生日が昨日だった

グッズ買うか迷っている

Spotify聴きまくってる

いつものことやん

推しの子見てないのに推しの子のopの「アイドル」を聴きまくっている

とても良き
YOASOBI最高


あと

people 1の新曲が良すぎて発狂

普通に好き
好みどストライク

あとお腹痛い

ねろ




そういう感じで渡鳥でした
みなさんの最近はどんな感じですかね

おわりんご