見出し画像

成長しろ(私が)

あのさ、俺、気づいちゃったんだけどさ。

でかい机って、めっちゃ便利だね

いや元々そんなに小さいわけではなかったんだけど、基本的な勉強道具(教材以外)は机の上に中学の時授業で作った棚を置いて、そこに貯めてたんだけど。

その棚がないだけで机がでかい!!開放感バァァァァァン

で、実際に机もデカくなってる。天板をデカくしてもらったから。まじナイス。

ということでまぁ、引っ越ししたてなわけです。ダンボールが部屋に4つ。

ちょっと今日句読点多いな。句読点なるべく減らして話すわ。


〜次の日〜

私は基本的に一個の記事を20から40分で書き上げてすぐ投稿するのがセオリーなんですが、たまにネタがなくなったのか書く気が無くなったのか昨日の残骸があったりします。
今日がそれ

こんばんは、25日の私です。b君がくれたチョコが死ぬほど美味いです、ありがとうb君

最近めっちゃグッズを買いたくて買いたくて物欲がすごくてビギャアって感じなんですが、引っ越しがあって住所が変わるので引っ越し終わった後に前のところに届いたらやだなぁ……って我慢してたんですけど。
ついに引っ越しが終わってしまった。グッズを買います、暇ができたら。

後最近眠くて眠くて眠いです。いつも通りに暮らしていると言うのに眠いです。成長期かな、身長伸びろ


いや、身長とかよりも先に人間的に成長したいわ
成長しろ




そんなこんなで、喉仏でございましまし。
みなさんどうお過ごしでいらっしゃいますか
私は最近
アイカツ(初代)→ワルキューレ(マクロス)→シンフォギア

を永遠にリピートする毎日です。

それと、ポケモンと初音ミクがコラボしていろんなボカロpがポケモンリスペクトしまくり楽曲を公開していくっていう神企画があるんですけど、
ついにorangestarきました。

よっしゃああああああああああ
今まで公開されて聞いて好きだったのは、稲葉曇pのやつとgigaさんんのやつとキノピオpのやつです

ちなみにポケモンはミリしらです。いつかちゃんとやってみたいな。

そして話は戻りますけどマクロスもシンフォギアもアニメ見てません。曲しかわかりません
いつか全部みたい所存。アニソンはいいぞおおおおおお




おわり

あと一人称がガバガバ