年末っスね

書いた。この記事を読んでいる時点ではつまりそれは書き終わったということなので、書いた(過去形)。結構読んでくださっているみたい。本当にありがたいです。



年末〜だね………
ありきたりなのは自分が1番わかっている。でも正直に触れざるを得ないじゃん。1年間一緒にいたんだぜ?2023と…


なんか変な年だったな〜。どちらかというとネガティブな意味に近いっちゃ近い。いや悪い年ではなかったんだけどね。
大きくターニングポイントになり得るような年だったのに、多分そんなに大きく変わっていない気がする。なんか妙に考え方とかはしっかりした気もするけど、けどそれがターニングポイントか?と言われればそんな感じでもない。でも細々した(というにはあまりに小さい範囲かも知れない)部分ではかなり動いた1年な気がするので、2023はいい年だ。いろいろ欲しかったものも買えたしね。

来年はもっと自分から動いていきたい。動いてターニングポインティングしていきたい。つかMacを活用しろ、おバカ………本当に高かったんだから。


iPadを買いたい。おい!!!わかってる。Macも使いこなせないのにって言うんだろ!!!

その通り。

でもさ〜結構使いそうなんだよねぇ、大学のノート代わりに使うのはもちろん、絵も描くしパソコンの補助パーツとしても使える。何より世間の評価がいいじゃん?だからかなり欲しくなっている。

問題はProを買いたいというところにある。あんまり意味ない気がするんだよな………普通ので十分そうなんだけども…

でも…ガジェットってそういうものじゃないから。ハイスペックモデルがあったら買ってみたくなっちゃう。普段は量産機が1番かっこいいとか言ってるくせに。でもそれは本当に思っている。

多分買います!年明けには。年明けると安くなるっぽいので。


年末に読む予定で買った本、全然読んでない!!!!!!!明日は読む!!!!多分明日は読むんだって!!!!

7日まで明確な予定がないからまぁ読むでしょ。こっからはゲームとTwitterだけで生きていってはいけない時期になってくるから。多分。そういう時代が来る。というか既にTwitterはないよ。


このnoteを書きながら今本当に空腹なんだけど、今朝小腹満たしに食べたのが早炊きのちょっと硬いご飯だったせいで、それの卵かけご飯しか浮かばない。それが結構悲しい。ご飯のスペックって本当に高いのに今日偶然カチカチのご飯だったというだけでそれがベースで思い起こされてしまっている。記憶ってバカだな〜…普通のご飯も食べたじゃん。


さっき気がついたけど、自分の脈って当てられる。今自分の脈がどのタイミングで鼓動してるか、わかるくない?(バカな文)

試しに「多分今こうだな」というような脈を頭の中で思い浮かべ、手首で脈を取ってみて欲しい。多分当たってる。

これって凄くないか?別に音がしているわけでも直接なんらか鼓動を感じるわけでもなく、割とというどのタイミングで測ってみても当てられる。

いやわかんないな。今もう一度やったらちょっと違ったかもしれない。でも大抵あってない!?


こういうのを思うたび、世界は割と一定のリズムを刻んで動いているように感じる。時計の音だとか、ドラムのビートだとか、そういう確実に刻まれるリズムではない、完全な自然に存在するリズム。この辺りは会話でも結構ある。というか会話が1番分かりやすい例?数値化とか、譜面化出来ないが存在するリズム。すごいスピリチュアルな空気になってる!?違いますぅ〜!!!!!!!!



とか言ってたら年末あと年明けちょい前じゃん!!!!!!!!!!!!!やばいよ!!!!!!!!!

今年はいい年だった!!!!!フォロワーさん増えたし…ありがとね!!!!!!!!noteも割と読んでいただけているようで本当に嬉しいです!!!!!!チャンネル登録高評価お願いするYouTuberの気持ちってよくわかる。

来年はいろんなことに挑戦するより今をよりきわめていきたい年!!!!!!!!!!!!きわめていきます。マジで!!!!!!!!ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2023年終わり→2024始まり)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?