見出し画像

【今井翼】お誕生日おめでとう

【今井翼】お誕生日おめでとう

今日は、私の人生の担当・今井翼のお誕生日です。
パチパチパチパチ

朝から、ダイソーで風船を買い、昼休憩にはケーキを買いに走りと、
普通の仕事の日でしたが、大忙しでした。

そして「今日、今井翼の誕生日なんですよ」
と説明を繰り返す……俺!

ついでに、高島屋にオープンしたNintendo KYOTOに行きたかったのですが、
昼の段階で整理券配布終了でいけませんでした。

また来週だ。

今日はケーキを食べ、酒を飲んでいるのでベロベロです。

ではまた! 

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます