見出し画像

初めてのnote

ずっと興味がありながら、なかなか手を出せずにいたnote。牡羊座の新月タイムである今に始めてみようと思います。

どんなことを書こうか?悩んだりしようかと思ったけれど、誰の何の役にも立たなくても、私が好きなものを、ひたすら愛を持って書こうと思いました。

私は自分が好きなものは、他人には理解されないかもしれないから、ふだんあまり自分で言わなかったりします。

相手が共感できなかったり、何のことを話してるのか分からなくて困惑したりすると気を遣わせてしまうし、私も気を遣ってしまうから。

だけどnoteの中やこの世界なら、ちょっと共感できる人がいるかも知れないし、それで何か安心する人がいるかもしれない。

そう思って、自分が好きなものやことを、ひたすら書いてみたいと思いました。

続くかどうかはわからないけど、私が好きなものについて思いつく限り正直に書いてみたいと思います。



サポートほしいです!  よろしくお願いします! お金をもらう為に書いている訳じゃないし、私の好きや感動に忠実に文章を書いていますが、やっぱりサポートしてもらえると嬉しいし、文章を書く励みになります。 もっと喜んで文章や歌にエネルギーを注いでいけますように。