五月の別れ・他。懐かしの歌謡曲をピアノソロで♪~別れ・旅立ちをテーマに~

【曲目】
五月の別れ :井上陽水
夢一夜 :南こうせつ
夢の途中 :来生たかお
夜間飛行 :ちあきなおみ
浪漫飛行 :米米CLUB

これまでのレパートリーの中から
この五月を感じての歌謡曲を5曲奏でました♪

歌詞を味わいながら聴いていただけるように
歌詞も載せました。
youtubeに動画をアップしはじめて
今日でちょうど二か月となりました。
一日で100再生超えてるのは
私にしてはとても凄い事です!笑

感謝♪

これからも、ちょこちょこ動画をアップしていきますので
この動画をお楽しみになれた方がいらしたら
チャンネル登録していただけると大変嬉しいです。
このnoteもお読みくださり
有難う御座いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?