見出し画像

白いモコモコの上着

急に寒くなってきたので、ユニクロへ行ってモコモコの上着を買ってきた。

去年も買ったモコモコの上着。去年は、少しでも痩せて見えるように黒を買ったけど、上着に黒を着るとどうもテンションが下がるので、今年は同じので白を買った。

これの白(ユニクロのアプリからシュクショした)

店で試着してみると、なんだか白熊みたいだなぁと思った。でも、どうせ誰も見てないだろうし白熊でもいいかと思った。白熊はかわいい。

家に帰ってハンガーに吊るして、「これ着て来月のフェスへ行こう」っていろいろ想像してたら、楽しくて仕方なくなってきた。

フェスの長袖Tシャツも買った。当日フェス会場で受け取れるらしい。
去年は、寒いのに長い行列出来ててグッズ買うのを諦めたから、並ばなくても買えるのは有り難い。

こんな感じの。狐がかわいい。

洋服にあんまりお金かけられないから普段は安いのしか買わないのに、その長袖Tシャツ4500円は安いとすら思ってしまう。普通のTシャツだったら絶対買わないやつなのに。金銭感覚がちょっとおかしいのかもしれん。

明後日は胃カメラの検査がある。
先月胃が痛くて食べられなくなってた時に予約したけど、今は胃が痛くないから、正直面倒だなぁと思ってる。

夕方からだからお昼ご飯食べられない。仕事なのに。我慢しないといけないのがキツイ。
でも、せっかく予約できたのでがんばって我慢するかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?