見出し画像

結果楽しい

昨日はイナズマロックフェスへ行ってきた。
といっても、チケット買ってないので無料エリアのみ。

めちゃめちゃ楽しみにしてたMr.FanTastiC(ミスファン)が、メンバーがインフルエンザにかかったためキャンセルに。病気だから仕方ないとはいえ、ものすごいショックで行くの止めようかと思った(泣)

でも、もともと四星球(スーシンチュウ)を見に行くつもりだったので、やっぱり行こうと思って気持ちを切り替えて行ってきた。

イナズマは食べ物屋さんが充実してるので、お祭りっぽさマシマシでとてもいい
ほんとにたくさんあった
ガチャガチャのブースもあった
一つ買ってみた
ポイフルのポーチ。
アポロがチョコベビーが欲しかったー。残念
無料エリアの風神ステージ

四星球の前のグループのMELOGAPPAさん、初めて知ったけどめっちゃよかった。

歌がめっちゃ上手だしトークも楽しい。
イケメンくんと普通くんのコンビっていう、バランスもとてもいい。

盛り上げ方がすごく上手だった。全然知らなかったのに、引き込まれるように見てしまった。
また動画見よう。

✳✳✳

四星球のリハーサルが終わって待ってたら、ステージに西川さんが出てきてびっくりした。
「ここのステージに立つのは初めてなんですが、めっちゃ盛り上がってますねぇ!今度ここでやろうかな」って言いながら呼び込みしてくれてた。すごい盛り上がった。

ボーカルの康雄さんは、ステージではいつも変な格好してるけど、リハーサルの時、普通の服着てる姿はモデルさんみたいに格好良かった。

ライブもよかった。
盛り上げるのがほんとに上手くて、通りがかりの人とかご飯食べてる人とか巻き込んで、最後はすごい人が集まってた。
これぞフェス!って感じで見ててすごい楽しい。

一番見たかったバンドは見られなかったけど、結果すごい楽しかった。

遠くに見える有料エリア(黄緑の看板)。
音漏れするので、しばらく聞いてた。
来年はまた向こうで見たいなぁ。
滋賀県発祥の、飛び出し坊やのとび太くん(女の子バージョン)
琵琶湖。風強い
帰りにうちわもらった



この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?