見出し画像

必見!X(Twitter)で月30万稼ぐために私がやったこと

みなさま、ごきげんよう、峯本です。
さて今回は、皆んな大好き稼ぎ方の話。
X(Twitter)でフォロワーを集めnoteで収益化。
有料noteを販売して、まずは月30万円稼ぐには、実際どうしたらいいのか?
私自身、収益化して数ヶ月経ちますが、フォロワーを増やすためにどのようなことに取り組んだのか、フォロワー13,000人超で実際どのくらい稼ぐことができるのか、そのリアルについて、飲み会1回分のお値段で皆さんにお伝えできればと思っています。

私はX(Twitter)が好きです。
その自分が好きなSNSを駆使して、なおかつお金も稼ぐことができる、そんな素晴らしいことはありません。
想像してみてください。
自分の毎月の手取りのお金が数万〜数十万増える、それも、好きなことをしながら、です。大袈裟でもなんでもなく、人生が変わるレベルです。
副業での収入というのは、金額以上にインパクトがあるものです。

是非一緒に、X(Twitter)を楽しみながら、収益化に成功させ人生を変えましょう。

では、本題に入っていきます。

ここから先は

6,544字
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?