見出し画像

3/10(日) 買いたい馬

中山6R 1勝クラス

◎アンクエンチャブル
前走は相手が悪かった。前走と同じだけ走ればここは大チャンス

▲マッスルバック
ダートに変更して変わり身を見せた。対戦比較がないから難しいが、控えて最後抜け出す前走の走りは◯


中山9R 房総特別

◯ポルカリズム
2走前は理解不能のレースだったので度外視。前走は落ち着いたレースが出来た。3走前のマスクトディーヴァと渡り合った競馬ができればここでもやれる。


中山10R 東風S

◯ディオ
前走は3勝クラスの最上位メンバーの組み合わせで勝ち上がった。
重賞ではキツイがオープン特別のここなら足りる。


中山11R アネモネS

▲コスモディナー
ここ2走は相手が強すぎた。休み明け3戦目で1勝馬が相手なら十分やれる。

▲テウメッサ
つまりながら最後に抜けきった前走はお見事!デビュー戦でコスモディナーに負けてるが今ならやれる。

▲ソルトクィーン
デビュー戦は相手が強すぎた。前走はとても良い内容で楽勝だった。ここでも。


阪神4R 未勝利

◯ミッキーストライク
勝とうと思って強気に出ていったら周りも思ったより強かった。
今日の相手なら勝てると思う。


阪神5R 1勝クラス

◯ジャスティンアース
前走は重賞で互角の競馬ができたが、ラスト50メートルで失速。
今まで通りに走れれば、ここならやれる。


阪神6R 1勝クラス

◎ストレングス
強い。何もなければこの馬が勝つ。


阪神7R 1勝クラス

▲ドナウパール
強いのに勝ちきれない。騎手の話だと入れ込みがキツイと言ってます。


阪神8R 1勝クラス

◯サンガネーブ
普段はゲートが遅くて後方からの競馬。これならしっかりと伸びる。前走は久しぶりにゲートを出た為前での競馬。そしたら甘くなって伸びなかった。
今回は控えるんじゃないかな。


阪神11R フィリーズレビュー

◯コラソンビート
地味な馬だが実績は1番。

◯ドナベティ
大外枠から上手く内に入れたけど、結局前が詰まってレースにならなかった。

▲バウンシーステップ
重賞は初になるが、能力は足りる。あとは経験値の差を埋められるか。

▲シカゴスティング
ゲート出たから初の逃げになった。後ろが差してくる展開で良く粘っている。

▲マーシーラン
デビュー戦で現在オープンの2頭に先着。前走は周りが強かったが、良い経験値を得られた。上昇しか無い。


阪神12R 2勝クラス

◎ルーラルハピネス
前走はまさかの惨敗。今まで通りに走れれば勝てる。


中京7R 1勝クラス

◯ホウオウムサシ
敵はゲートのみ。全てはゲート次第。


中京10R 昇竜S

◯ナスティウェザー
多分一番強いから自分の分だけ走れば。


中京11R 金鯱賞

◯プログノーシス
素質馬が6歳にしてようやく本格化。今まで通りに走れればここもチャンス。

◯ドゥレッツァ
文句なしの5連勝で菊花賞馬になったが、4歳世代がみな苦戦している。
ということはこの馬も・・・。


中京12R 1勝クラス

◎ハッピーロンドン
前走は休み明け。一度使って順当に良化。



YouTubeやってます


LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?