見出し画像

2月 11日の推奨馬

2/8 19:00  初版  出走馬のみ確定 枠順不明
2/10 21:00 2版  有料記事を追記


おはようございます
「峰馬」編集長の「みね」です。

まずは先週の結果です

佐々木よくがんばった えらい!



3万買うはずだったのにチキン野郎め



「峰馬」では月間回収率120%を目指しています。
「回収率120%を達成できそうな馬の3着以内確率・希望配当」を紹介しています。
希望より安いオッズの時は買いません! ですので一番低い配当が200円と表示されています。
狙う回収率で買う配当が変わるので、もっと高回収率を狙う場合は各自で調整してください。確率は高くても配当が低くて単・複を買いたくない場合は「馬連」「ワイド」「3連単」などに変化させてください。
枠順、馬場、場体重、パドック、返し馬などは考慮してません。そういうのが分かるかたはそれも考慮したほうが良いと思います。私は「見ても見なくても変わらない」ではなく「見ないほうがマシ」なのを理解しているので考慮していないだけです。

今年は勝負の年にしたいと個人的に思っています!
youtubeをやっていて参考レース映像もあります。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


推奨馬
1着確立 希望配当
複勝確率 希望配当

2/11 (日)

東京 5R 未勝利
タンゴバイラリン
単勝 50% 240円
複勝 70% 200円
短評 めいっぱい走ってますよ
3着



バロネッサ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 苦しい位置からよく走ってる
1着


東京 7R 1勝クラス
ラタフォレスト
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 手前変えなくて伸びきれなかった。クラス2度目に期待。
1着


東京 8R 2勝クラス
マルディランダ
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 走ってる
2着


東京 9R 初音S
カーペンタリア
単勝 12% 1000円
複勝 30% 400円
短評 休み明けを一度使って上昇
✕ ゲート悪い


東京 10R バレンタインS
ペースセッティング
単勝 25% 500円
複勝 40% 300円
短評 直線入口で前の馬に脚が引っかかってちょっとつまずく
3着 よく走ってる


東京 11R 共同通信杯

ジャンタルマンタル
ミスタージーティー
エコロヴァルツ
の3頭が中心です。
微妙な結果
かなりのスローペースだったから結果を真に受けないように


京都 9R 春日特別
ココナッツブラウン
単勝 50% 240円
複勝 70% 200円
短評 強い。ローズSも走ってる
1着 強かったな


京都 10R 北山S
ミラクルティアラ
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 3馬身ほど出遅れた。そこからよくおいあげた。
2着 展開のあや


京都 12R 2勝クラス
ゴッドセンド
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 急に強い。覚醒した?
4着  なんでやねん

シラキヌ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 安定の走り。今回は3ヶ月ぶり。
2着 

スマートアイ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 2走前の凡走理由はわからんけど、前走はしっかり走ってる。
✕ 先行できないとどうにもならない


小倉 9R あすなろ賞
オールナット
単勝 20% 600円
複勝 30% 400円
短評 初戦は強いメンバーにムチなしの完勝だった
   クラス2戦目の慣れに期待
3着 

サトノシュトラーセ
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 毎回全力を発揮。
1着 


小倉 10R 太宰府特別
コイニョウボウ
単勝 50% 240円
複勝 70% 200円
短評 2走前に覚醒。

アルジーヌ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 まわりも強いメンバー。よく走ってる
1着 


小倉 11R 北九州短距離S
ゾンニッヒ
単勝 50% 240円
複勝 70% 200円
短評 よく走ってる。勝った馬が強い。
2着 



こっから先は有料。 
推奨レースは6レースあります


このラインより上のエリアが無料で表示されます。


購入ありがとうございます。
最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。





絞らないでBOXで買えばよかった





変な馬に勝ちきられてしまった(-_-;)






以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?