見出し画像

4/27・28  買いたい馬

4/25   初版 
4/26 2版  有料記事  土曜日分追記

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


4/27(土)

東京 4R 未勝利

◯ドーンコーラス
人叩きして順当に良化。府中もやりやすい。
2着


東京 6R 1勝クラス

◯ダノンキラウェア
2走前は走らなかったけど、前走は初戦と同様良い走りに戻った。
1着


東京 9R 是政S

◯ルクスフロンティア
前走も良く走ってるけど、勝った馬に上をいかれただけ。
2着

◯メイプルリッジ
前走も良く走ってる。勝った馬は自走のオープン戦も連勝。
1着


東京 10R 府中市70周年記念

◯マイネルモーント
走ってるけど、ハイレベルな組み合わせだっただけ。
×

◯ドクタードリトル
前走は、楽勝。久々だけど普通に走れれば、ここでも
×


東京 11R 青葉賞

トロヴァトーレ   11着
ヘデントール    8着
シュガークン    1着
コスモブッドレア  7着
パワーホール    14着
シュバルスクーゲル 10着

この辺ですかね


京都 4R 未勝利

◯ツーネサーン
前走も良く走ってるけど、勝った馬に上をいかれただけ。
×


京都 11R ユニコーンS

ミッキーファイト  3着
ムルソー      5着
ラオラシオン   16着
ラムジェット    1着
アラレタバシル   6着

あたりですかね


京都 12R 2勝クラス

◯トモジャケーヤ
前走の凡走理由はわからないけど、今まで通りに走れれば勝てる。人気落ちろー。
×


新潟 5R 未勝利

◯マイネルオーシャン
100点の競馬だったけど相手に120点の競馬をされただけ
1着


新潟 8R 1勝クラス

▲ドナウパール
敵はゲートだけ。
× ゲート出たのにな


新潟 9R わらび勝

◯オーケーバーディー
2走前は、ゲートが悪かっただけ。
2着




4/28(日)

東京 6R 1勝クラス

◯クインズデネブ
前走優秀。
3着



東京 8R 2勝クラス

◯エンデミズム
1着


東京 9R 陣馬特別

▲ファベル
一息入れて、今まで通りに走れれば。
3着


東京 11R スイートピーS

ベストミーエヴァー
ニシノティアモ
コガネノソラ
ハワイアンティアレ
モアニ
までですかね
1・2着


東京 12R 2勝クラス

▲ルーラルハピネス
凡走が続いたが、強い馬。今まで通りに走れれば。
4着

▲エピックジョイ
良さそうに見えたが、残り2ハロンで急に止まった前走。今まで通りに走れれば。
1着


京都 4R 未勝利

◯ランスオブクイーン
走ってる。勝った馬に上手く乗られた。
1着

◯サラトガチップス
走ってる。周りも強い。
2着


京都 5R 1勝クラス

★スターターン
走ってる。あれで勝て無かったとはトホホ。今回こそ。
2着


京都 6R 1勝クラス

◯クランフォード
距離が短かった。モレイラと距離延長で改めて。
1着


京都 8R 1勝クラス

◯ケイデンシーマーク
良く走ってる。引き続きチャンス。


京都 10R ライスシャワーC

◯グランテスト
ゴール前で詰まった。2着はあったよ。
1着


京都 11R 天皇賞

ドゥレッツァ
ブローザホーン
テーオーロイヤル
チャックネイト
タスティエーラ
ぐらいまでですかね
1・2着


京都 12R 東大路S


◯ボナンザ
今まで通りにはしれば。
2着

◯ステラフィオーレ
今まで通りにはしれば。
1着

▲ゴッドセンド
ここでもやれる


新潟 2R 未勝利

◯メティダール
休み明けだけど、今までぐらいに走れれば。
1着


新潟 5R 未勝利

◯ハイラント
前走と同じだけ走れば勝てるメンバー。
1着


こっから先は有料。 


推奨レースは

現在 土曜日 7レース
   日曜日分は明日書きます。


購入ありがとうございます。


最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。


土曜日



















×



以上  一緒に勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?