見出し画像

2月 24・25日の推奨馬

2/22 20:00  初版  出走馬のみ確定 枠順不明
2/23 15:30  2版  枠順確定 有料記事を追記
2/24 18:30  3版  土曜の結果 有料記事 日曜分を追記
2/25 23:00  最終結果

 買ってくれた人  読んでくださいね


おはようございます
「峰馬」編集長の「みね」です。

まずは先週の結果です



「峰馬」では月間回収率120%を目指しています。
「回収率120%を達成できそうな馬の3着以内確率・希望配当」を紹介しています。
希望より安いオッズの時は買いません! ですので一番低い配当が200円と表示されています。
狙う回収率で買う配当が変わるので、もっと高回収率を狙う場合は各自で調整してください。確率は高くても配当が低くて単・複を買いたくない場合は「馬連」「ワイド」「3連単」などに変化させてください。
枠順、馬場、場体重、パドック、返し馬などは考慮してません。そういうのが分かるかたはそれも考慮したほうが良いと思います。私は「見ても見なくても変わらない」ではなく「見ないほうがマシ」なのを理解しているので考慮していないだけです。

今年は勝負の年にします!
youtubeをやっていて参考レース映像もあります。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/



推奨馬
1着確立 希望配当
複勝確率 希望配当


2/24 (土)

中山 9R 水仙賞
ドンアレス
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 向正面からのロングスパート強い
✕ まさかの逃げで失速(-_-;)


中山 10R 富里特別
シュタールヴィント
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 地味だけど毎回走ってます


中山 11R 幕張S
ディオスバリエンテ
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 キングに期待
✕ 不利有り


中山 12R 2勝クラス
トモジャミ
単勝 20% 600円
複勝 30% 400円
短評 ゲート出ないので人気なければ

ビターゼノビア
単勝 20% 600円
複勝 30% 400円
短評 前走は走らなかったけど、強い馬

メイデンタワー
単勝 20% 600円
複勝 30% 400円
短評 休み明け3走目で本調子に戻ってれば



阪神 8R 2勝クラス
ゴッドセンド
単勝 25% 500円
複勝 40% 400円
短評 前走も走ってます
1着

シラキヌ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 前走も走ってます
3着


ストリンジェンド
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 前走も走ってます
2着


阪神 9R すみれS
メリオーレム
単勝 25% 500円
複勝 40% 400円
短評 前走も走ってます
3着


阪神 12R 2勝クラス
ルーフ
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 休み明けの分止まった。
3着


小倉 2R 未勝利
ナムラローズマリー
単勝 60% 200円
複勝 80% 200円
短評 前走は相手が強すぎ
2着



小倉 6R 1勝クラス
エピメテウス
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 勝負の連闘



2/25 (日)

中山 4R 1勝クラス
エクリプスルバン
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 2~4着馬も次走走ってるからこの馬も強いはず
✕ まだ外の馬をきにするみたい


中山 5R 未勝利
ヴァルドルチャ
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 相手が強かった。前走と同じだけ走れば
1着


中山 6R 未勝利
ラスカンブレス
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 テンは遅いけど、終いはしっかり
1着


中山 11R 中山記念
ソールオリエンス
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 相手が強かった

ソーヴァリアント
単勝 20% 600円
複勝 40% 300円
短評 走ったり、走らなかったり


中山 12R 2勝クラス
スマートアイ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 走ったり、走らなかったり。人気なかったら

ホウオウカブキ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 前走と同じだけ走れば
1着 スクショウなし



京都 4R 未勝利
ミスズサンダスノー
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 ゲートで隣の馬に邪魔された。普通に走れば大チャンス
3着


京都 9R 松籟S
ナイトインロンドン
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 前走はG1菊花賞


京都 10R マーガレットS
ピューロマジック
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 早くて強い!
2着


京都 11R 阪急杯
ダノンティンパニー
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 出遅れて、直線も前が開かなかった


京都 12R 1勝クラス
マイネルフォーコン
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 勝った馬が強かった


小倉 11R 下関S
グランテスト
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 余裕あり。ここでもやれる
4着  前が壁でしょうがない


小倉 12R 1勝クラス
イッツオンリーユー
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 未勝利馬。勝負の連闘!!


こっから先は有料。 
土曜日の推奨レースは3レースあります


1枠で好スタートで開幕週だからアドリブで逃げたと思うんだけど、結果は裏目に・・・(ノД`)シクシク


順当なのにつきすぎでしょ!





ハズレです

馬券は間違ってないと思うけど、結果は出なくて残念です。
(ノД`)シクシク



こっから先は有料。 

日曜日の推奨レースは5レースあります



購入ありがとうございます。
最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。


✕ 







オッズに釣られて三連複を買ってしまいました



今日はやるきなかったみたい (ノД`)シクシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?