見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
mineoユーザー歴4年目で紹介アンバサダー活動を行っている「える」(@mineo_code)と申します。

現在の紹介アンバサダーランクはプラチナで、これまでの紹介実績はこんな感じです。

地道にコツコツと積み上げてきました(笑)

現在は主にTwitter(現X)上で活動していますが、少し活動の幅を広げようと思いこれからnoteの方にも不定期に投稿していきたいと思います。

基本的にはこれからmineoを契約したい人向けに紹介用URL/紹介コード、あとエントリーコードなども掲載する形になると思いますが、既に紹介アンバサダーとして活動してるけどなかなか結果が出ない…という人にとっても参考になったり、ヒントになるようなことも書ければと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?