見出し画像

もしかしたら聞いたことがあるかも知れない、PariPismという伝説のイベントの話し

 初めましての方もそうでない方も。2016年から2018年の2年9ヶ月の間、SNSや口コミで、もしかしたら聞いたことがあるかもしれないイベントを私は主催していました。そのイベントは、主にアニソンがかかるイベントだったんですが、よくある「アニ○○」「○○アニ」という名前がどうしても嫌で、いっそもう真逆の路線で攻めようと、PariPism(パリピズム)といういかにもオタク受けしそうにない名前をつけました。今日はそんなイベントをやることになったきっかけのお話しをしようと思います。

 とはいえ1度ではとても書ききれないので、以下の3回にまとめたいと思います。たくさんの人に読んでもらえたら、とても嬉しいです。

ー聞いたことがあるかも知れないPariPismの始まり

終わりのあるイベントをやる意味

ここから先は

4,727字 / 1画像

¥ 980

最後まで読んでいただきありがとうございました。 これからもいろんなことを発信していきます。 気に入っていただけましたらいいねやサポート、お願いいたします。