国民主権党第37回公開討論会を見てみた

お久しぶりです。マイナー次郎です。
今回は国民主権党の公開討論会を見てみたので個人の偏見とかいろいろマシマシで書くので見たくない人は見ないでもろて。

国民主権党ってなんぞや。

簡単に言えば東京都知事選に出た平塚正幸さんの政治団体です。
政党ではありません。
あ、オウム真理教とは全く関係ないよ(将来なりかねない組織だけど)

なぜ見てみたのか

渋谷クラスターデモ山手線ジャックを行いネットを騒がせた人物です。
山手線ジャックは控えめに言ってテロだからやめてくれ...

スタートまでの流れ

開始からまさかの54分遅刻という社会人としてあるまじき行為をしました。
遅刻理由:寝坊
ちなみに開始までのコメ欄はいろいろ普通に考えればありえないことを言ってたり、批判的意見者のコメントを削除という言葉狩りを行なったりしてます。

開始してから

そして凸者に対しプライバシー権放棄をしろということを言いました。
(ていうかなぜ寝てた)
そしてGoogleに通報しても意味がないということを公言しました。
山手線ジャックの動画について「批判的なことが集まってると言ってました」

凸者一人目

山手線デモの意図を聞いた方です。
本人の返答「周りの勝手に言ったこと」
渋谷クラスターデモで山手線一周しようぜということを言っただけで山手線でデモをしたわけではない。
誰の健康を害するわけでもないというのが持論の模様。
新生活様式への疑問提起の政治的行動の模様。
そしてマスク社会逆に健康を害する
上記の言ってることについては自分はおかしいと思ってます。
そしていいねとバズる運営企業が操作しているということを考えてる模様。

凸者二人目

二人目で感じた個人的な印象を言いたい。
凸者の言ってることに上から大声で被せて持論を繰り返し言う。
配信でのアンチへの発言。

画像1


うーん...おかしくないか?
アンチの意見も聞くのが筋では?
なんならこの方のやってることはもはや、討論ではなく喧嘩では?と思いました。
そして強制打ち切り。


動画

https://youtu.be/-JG-3YWVp7w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?