見出し画像

普段は、はてなブログで書いています

note も一応アカウントをとってちょっと書いたりしたんだけど、基本的には、はてなブログで書いています。という誘導用の記事です。

それだけだとなんなので、最近の VRChat の写真を貼っておきます。だいたい、クラブや音楽イベントでふらふらと踊っているか、ひとりで綺麗なワールドを巡って写真を撮っているか、くらいしかしていないのですが、見かけたら仲良くしてください。

仮想水槽3、めっちゃ良かった。最高のイベント
GHOSTCLUB で踊る私
おめシスのワールド
JAZZ IN VRC PART4
新しい服です。モノトーンとミントグリーンのアシンメトリーシャツ
昨夜は新しいお洋服で GHOSTCLUB に行ってきました。緑が合うね
わぁい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?