3月31日(日)ドバイシーマクラシック 紐荒れ狙い 1時00分発走


皆さまの予想の一助になればと思います。
※あくまで予想ですので的中を保証するものではありません。

自分の馬券、確率の偏りに対する考え方等は下記URLより確認して欲しいと思います。

https://note.com/minetakeiba/n/n4df3f59292b2


競馬に使える資金の総額の0.1%~1%の範囲で馬券は買っています。当たる時に賭けれてないという事をしたくないからです。
的中率より回収率を重視しているので自信度が高いと的中率が高くなるわけでは無いことご了承ください。

馬券の考え方についてはコラムもチェックしていただけたらと思います。

https://www.keiba-salon.com/category/column/mineta-colu


メイダン8R

ここから先は

354字

¥ 380

ありがとうございます。全てギャンブル攻略の為に使います。