見出し画像

漫画【私の思い入れグルメ#8】義父が買ってくる刺身のおつとめ品

こんにちは。峯鳥子です。

前回の「私の思い入れグルメ#7」で
義父が究極の焼き芋
我が家に差し入れていたエピソードを紹介しました。

実は、焼き芋以外にもあったんですよ。
義父が頻繁に届けてきたものが…(^^;)

第8回の私の思い入れグルメは
「義父が買ってくる刺身のおつとめ品」です。



おつとめ品グルメ

どうする!?義父のおつとめ品
がつんと言っちゃうよ!
誰も嫌な思いをせず、円満解決!

うちの義父、
なかなか楽しい人でしょ?😅

他にもまだまだあります、義父エピソード!

そこで、以前Twitterで連載していた
「お茶目でマイウェイな義父」シリーズを
noteでも読めるようにとりまとめました。
良かったら読んでみてくださいね。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
これからも気の向くままに
私の思い入れグルメを更新していきます。
よかったらまた遊びに来てくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?