カップケーキブローチ9

新作アップ♡カップケーキのブローチ

カップケーキブローチ12

女の子の好きの定番♡カップケーキの刺繍ブローチができました。

カップケーキブローチ8

秋冬の濃いめの色合いに仕上げてみました。ココア色のスポンジとベリー色のクリームが美味しそう(*'-'*)ノ

カップケーキブローチ10

大きさもちょうどいいサイズなので、お洋服だけじゃなくバッグやポーチにつけてもとっても可愛く仕上がります。

カップケーキブローチ3

カップケーキブローチ

カップケーキブローチ9

ブローチって一度つけるとハマるアイテムな気がします。私も実際自分で作るまではあまりブローチを買おう!と思った事がなくて。。。

でも自分でつけてみると、何だかシックリくる。

そしてつけ忘れちゃった日は、なんとなくテンションも下がっちゃう感じ。

まるで自分の相棒のような気分でいつもつけています。

あまりブローチつけた事ないなーって方にもぜひ付けて頂きたいと思っています。


オンラインショップが増えました♡


ミンネでも販売中です♡


instagramもぜひフォローしてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?