手鏡ブローチ3

新作アップ♡手鏡ブローチ

Vintageのような可愛い手鏡モチーフの刺繍ブローチができました。

シンプルだけどアンティークっぽさもあり可愛いブローチに仕上がりました。

手鏡ブローチ9

ヴィンテージSHOPでいつも「可愛いなー♡」と思い憧れていた手鏡を再現。

シックなカラーにしたかったので、ゴールドの色合いもくすみカラーを選び、飾りでついている薔薇の柄もいつもよりも淡いローズカラーを使いました。

手鏡ブローチ5

そして今回は悩んだのですが、オーガンジーのリボンを使いました。

よく自分で作るお洋服やポーチ類にも使うMOKUBAのオーガンジーリボンです。

手鏡ブローチ6

手鏡の持ち手部分が華奢な作りなので、間に針金を入れて安定させました。

曲がっても元にもどせるので安心です。

手鏡ブローチ3

ポーチにつけるととっても可愛いのでオススメです

手鏡ブローチ4

この商品が気に入ってくださった方は、ぜひ「スキ」ボタンを押してね♡

minette000222@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?