ガーリーギンガムポーチ_ピンク_5

新作アップ♡女の子刺繍ポーチ

ミニサイズのポーチおすすめ!ということで、もう一つ作ってみました♡

女の子を刺繍するの大好き♡

私は昔から小さめのかばんでお出かけするのが好きなので、どうやったら荷物がへるのか結構考えてきました。

女の子なら仕方がないのですが、ポーチの中身を減らす事から最初やりました。

持ってても意外にお直ししない時の方が多かったりして、少しずつへらしたので、今はこれくらいのポーチにリップと口紅とアイライナー、それとアメを少し。

持っていなければ「ま、いっか」で終わっちゃえる性格なのでこれくらいのポーチが大活躍です!

お財布とこのポーチ、ハンカチとティッシュさえ持ってれば大丈夫♡

今回タグも作りました♡インスタには乗せたのですが、薔薇を描きました♡

刺繍にもした元の絵です。お気に入り!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?