キャンディーブローチピンク5

新作アップ♡CANDYブローチ

キャンディーブローチラベンダー8

袋に入ってキュッと結んだ可愛いキャンディーのブローチができました。
一つより二つあった方が絶対可愛いと思って、今回は2色展開にしてみました。二つ並べてつけると更に可愛い。

キャンディーブローチラベンダー7

CANDY文字のふちどりをゴールドのラメ糸で刺繍したらアンティークっぽい雰囲気も出てとっても素敵なモチーフに仕上がりました。

2019-11-26 11.22のイメージ (3)

私自身、飴が好きです。
出かける時も、飴をポーチに入れて持ち歩くくらいです。
コンビニに行くと絶対新しいのが出てないかチェックしちゃいます。

キャンディーブローチラベンダー10

昔は仕事中の眠気覚ましにと食べていたのですが、最近は味がすごく美味しいのや変わったものも多くてついつい買っちゃいます。

キャンディーブローチピンク6

飴って見た目も可愛いですよね♡

キャンディーブローチラベンダー11

私が作ったキャンディーの刺繍ブローチもぜひぜひ持ち歩いて使って頂きたいです。
今回はキラキラのスワロフスキーも付けました★

この商品が気に入ったら、「スキ」ボタンを押してね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?