見出し画像

私のハリーポッターメイキング本コレクション ファンタビも!! 初投稿

スタジオツアーに向けて
という理由をつけて
大好きな魔法ワールド映画のメイキング本を
ココ最近だけで
5冊も買いました(買いすぎ)
でもそれでも1万円いかなかった!

ファンタビの本2冊は(最後に紹介)
中古でめっちゃ安く買えちゃって!!
ありがたい😭😭

お前そんなに読むのかよって
自問しますが
読んじゃうんですよねぇ(まだ全部は読めてない 渋滞起こしてる)
魔法ワールド映画はホントに素晴らしいから 読んでて面白すぎる(VFX大好き人間)
個人的には本は全て読む“必要”はないと思っていて
読みたい時に読みたいセクションを読む
感じで攻略してます()

以下が私が持ってる本たちです!!

ハリポタ編

上の本に関しては古すぎて中古品しかないから付録付いてるか確認して買った方が良いかも?
メルカリだとコメントで付録ついてるか聞けるからメルカリオススメ!!
メルカリやった事ない方は始める時にこの招待コード入れると500円分ポイントもらえるよ!
コード【YPRFZP】

ファンタビ編


上の本は3作目の唯一のメイキング本です
(1つ付録が日本語になってるから レプリカの付録目当ての方は英語版がおすすめ しかも安い)
英語版↓↓


上二つは高級本でございます
私は英語版を買いましたが
日本語版も出てるんですね〜
ありがとぉぉぉ翻訳してくれた人ぉ

この上の2つの本はねぇ
最高にオススメです
こちらの動画の最後にも少し紹介してますが
ほんとに大きなレプリカや
中身が書かれたものもあり
レプリカのクオリティはダントツでこの2冊です 
レプリカだけで5000円分ぐらい取れる()

この上2冊は
付録など特についてないのですが
先程のムービーマジックシリーズよりも
大人向けなガチ寄りな内容の本です

ということで!!
個人的に
ムービーマジックシリーズはオススメ!!
未だに普通に買えるし
ミニチュアレプリカ綺麗だし
小中学生でも読める内容です!!
こんなに素敵な本たちに囲まれて
ホントに幸せでございます

という事で初めてのnoteなので
グダグダ感がすごいですが
ほんとにこちらの本をおすすめしたい!!
(I'mメイキング本lover)
何か改善点とかあればコメントで教えて欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?