見出し画像

あさ福珈琲店レポート

私の推しのあさみみちゃんが丸福珈琲店とコラボ!
しかも7月は大阪で開催されると知って、行ってみることにした。

以前あさみみちゃんカフェに行ったことがあるけど、それは東京のみの開催だった。

ついに大阪でもカフェコラボが実現するなんて!!
うわー、すごいな、あさみみちゃんがどんどん認知されていってるなと考えながら、ヘップナビオの建物に入った。

制服みんな似合ってるよ!

うわー、どれもかわいい、おいしそう〜。
私と母はカレー1つずつ、パフェを2人で1つ注文した。

カレーのトッピングは自分でできる。

かわいい!そしておいしい!!
インスタでちらっと見かけたあさみみちゃんが、大阪に進出している!
ネットでしか買えなかったグッズも、ヴィレッジヴァンガードやしまむらで買えるようにもなってる。

そんなことを考えながらしみじみ食べていた。
元々丸福珈琲店に入ること自体初めてだったけど、落ち着いた雰囲気のお店で好きになった。

店員さんも事前に調べたのだろうか。
男性の店員さんが「あさみみちゃんとあねみみちゃんどちらにされますか?」と照れずに優しく接客していた。プロフェッショナルだ。

7月いっぱいまでこのコラボは行われているので、
あと1回は行きたいな。

どんどん忙しくなってきているはずなのに、インスタのDMやTwitterにも丁寧に返信してくれるあさみみちゃん。
たくさん“みみ活”していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?