見出し画像

いろいろ運試し!

初詣とか行ったらおみくじ引きたくなるよね。
インスタとかでもタップで止めてね!
みたいなのもあるし。
タップで止めるのが難しくてスクショしちゃう。
こうやってスクショが増えていく(笑)

運試ししたものを紹介!

初詣

初詣のおみくじ。
短気はダメ、ほどほどに。

スクショ2つ!

ハピ吉ってかわいい!
画像をタップすると飛びますのでよかったら。
おみくじが何回目だろうと!いいですね!
こちらも画像タップすると飛びます。

おまけ。

峯岸みなみちゃんのFaniconにて

スクラッチ、いわゆるガチャですね。
1回何円かはゴニョゴニョ(笑)
E賞ですが、確率5%です。
2回まで!とか5回まで!とか制限かけてるのもありますが、初めてこんな確率低いのを当てました。
声を大にして言っていいですか?

うれしーーー!

今年初のタロットリーディングもしました。

2023年いい年にするぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?