見出し画像

あさみみちゃんがどんどん人気になっていく!

ついに!
あさみみちゃんがTikTokで賞を受賞した!!
今年もっとも注目を集めたクリエイターに送られる賞とのこと!

母に「テレビ!テレビ!!」と今日叩き起こされた時に、ZIP!でニュースになっていた。
水卜アナや近藤春菜さんが「かわいい〜」と癒やされていた。

私はTikTokを見ないけど、インスタで2年前から知ってグッズ購入や布教活動(言い方(笑))もしているので、めちゃくちゃうれしい!!

ちょっと嫌だったなと思ったことや、よかったこととかをあさみみちゃんにDM送ると返信が来て、一緒に考えてくれたりする。
実はあさみみちゃん関連のnote記事を紹介してくれたり……♥

かわいいけど、かわいいだけじゃない!
あさみ民(あさみみちゃんのファンのこと)のことを考えてくれる素敵なマスコットキャラクター!

あさみみちゃん、おめでとうさぎ!
これからもよろしくね!

私が書いたあさみみちゃんの記事はこちら↓


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?