見出し画像

ミエハルカラオケ、何度目かの参加です。

やってきました!ミエハルカラオケ!

本日妹に連れられてカラオケ行きました!
歌った曲で盛り上がったのを紹介します。

①GARNET CROW 泣けない夜も泣かない朝も

いつも儚い感じの曲を歌うガーネットクロウですが、この曲はなぜか元気が出ます。
まだお店でCDを流していた時に、この曲が入っているCDを流している時がありました。

②少女時代 PAPARAZZI

よく歌いますね。少女時代といえば、GeeとMr.TAXIとこの曲って感じします。
サビ最後の♬ブーン、ブーン、ブーンが好きです。
ダンスもステキ!

③Ado うっせぇわ

これを歌い終わった時は、爽快でしたね。
♬どうだっていいせ、問題はなぁーーーし!
と歌うと、妹が「すごい声量…」とビビってました(笑)
この曲をうまく歌い上げるポイントは、心の底から“うっせぇわ”な気持ちを持つとスッキリします。

2024年になってすぐ、地震や事故と大変なことが起こっています。
ニュースを見るとすごく辛くなったり偽情報に惑わされたりしちゃうかもしれません。
そんな時は少し気分転換にカラオケに行って歌ってみるのも1つです。

私は過去に何度かミエハルカラオケに参加しています!よかったらこちらもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?