見出し画像

親切な暗殺 ショートショート

『帰り道、☓☓通りでご注意を。
最近不審者が多発しています。』
こんなもん……か。

私はヒットマン、いわゆる暗殺者だ。
依頼を受けて仕事をこなすのだが、最近は逆恨みも多いわけで……。

依頼人には
「他の方の依頼もたくさん来てますので、◯日までに暗殺が完了できなければお代はいただきません。申し訳ございませんが、再度依頼も不可です。」
と伝える。

対象者には、予告状のカードを送る。
見ず知らずの人からの予告状に警戒をするだろう。
それでいい。逆恨みをする依頼人に警戒をするいい機会にしてほしい。

ヒットマンだって人の子だ、機械じゃない。
意味のない暗殺はしない。

また参加させていただきました。
毎週参加しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?