見出し画像

旬杯🌊俳句一覧が分かれますペコリ(o_ _)o))

⛵ みんみんからのお知らせ(^^♪

海の水も熱くなってるのかな?

記事編集の際の負荷分散のため、
俳句一覧が分かれます。

ご覧いただく際は、ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ


🌻 6/25~7/11受付分 🌻


🌻 7/12受付分以降 🌻

リンク貼り間違えてたので修正しました(*- -)(*_ _)ペコリ
15:15付

短歌一覧も、一覧記事を分ける予定です。
新しくリリースした際にお知らせいたしますので
どうぞ、よろしくお願いします❣



⛵ 募集要項

まだまだ募集しておりますので
ぜひお気軽にいらして下さいヾ(*´∀`*)ノ

【投句期間】
〜7/25 20:00 👈20時です❣ くれぐれもご注意ください❣

【俳句】
ハッシュタグ #旬俳句
夏っぽい句 1〜3句(1記事) *無季語も歓迎

【短歌】
ハッシュタグ #旬短歌
なるべく夏っぽい短歌を推奨 1〜3首(1記事)

【川柳】
ハッシュタグ #旬川柳
なるべく夏っぽい川柳を推奨 1〜3句(1記事)

【その他】
■ 過去作品での応募も可です
■ 俳句・短歌・川柳は別記事でも、1記事にまとめてもOK(該当するハッシュタグを全てつけて下さい)
■ 募集記事をリンクしていただけますとありがたいです
■ 3句、3首未満での参加はその旨記載していただけるとありがたいです
■ おひとり様各部門1記事までです
■ 露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります
■ Chat GPT等、AIによる作品は禁止です 
■ 各賞は別途ご案内します



⛵ 初めての方へ

よかったら、俳句、短歌、川柳の作り方などがあるので、
参考にして下さい(*'▽')ノ



⛵ noterチルドレン部

ご家族や大切なかたともぜひ楽しんで下さい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

大切な人と手を繋いで参加しませんか?

とのむらのりこさんからの温かいお誘いです(*'ω'*)



⛵ 旬杯ポスター

ホストの旬君とriraさんのコラボポスターです💗

🍦 riraさんからのメッセージ 🍦

使ってくれる方はぜひご自由にご活用くださいませ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
(画像の改変はナシでお願いします)

みんみんからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


皆さまからの作品を

心からお待ちしています❣