見出し画像

俺杯🌏予選スタート❣

勝手に俺杯を楽しんで頂けてますか?

今日からなんと

予選投票がスタートですヾ(*´∀`*)ノ


今回は四季でブロック分けしたので、
季節ごとのブロックごとに、
1句投票して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はgoogleフォームを利用しています。

締切は、9/4 20時まで❣


riraさん、準備してくれてありがとう~❣


🌍 【明日締切】くまさんと一緒におさんぽしませんか?

くまさんの秋のお散歩用に俳句、短歌、川柳を詠んでください。
締切は明日(9月2日)まで
タグ『おさんぽぽん』をお忘れなく🎵



riraさんから、さらなる楽しそうな呼びかけが、、、( *´艸`)


riraさんの記事よりペタ👇

投票して終わりではありません❗️


推し句を返句、ぽんなどの記事で
応援しちゃお〜٩(๑•̀ω•́๑)۶📣



また、勝手に審査員も募集中❗️

大賞が決まったら、
好きな推し句に賞をあげてみませんか?

いくつ賞をあげるかは、審査員の方におまかせ🫡

これであなたも審査員(๑•ᴗ•๑)♡


↓良かったらこちらのヘッダーをお使いくださいね。
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索してください。
タグも「#勝手に俺杯」で、記事リンクで通知をお願いします!

キャライラストはしろくまさん🐻‍❄️


riraさんの記事よりペタ👆ここまで


続いて、
季節ごとに選ばれた句で決勝投票となりますので
お楽しみに(=゚ω゚)ノ💗


ヒューム君もかっちーうちわも懐かしいよね( *´艸`)


さぁ、楽しいことやって笑っていましょ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°