見出し画像

勝手に俺杯🌍予選投票ただいまの状況🎶

ただいま、『 勝手に俺杯🌏予選投票中 』ですヾ(*´∀`*)ノ

いつもと違って、
途中経過が見れないから
「どうなってるのかな?」
と気になっていた皆さま❣

お待たせしました🎵

みんみんがこっそ~~~りお伝えしますヾ(*´∀`*)ノ


🌸 春の俳句ベスト5(19時時点)

1位 サイレンの街路千年知る桜 (10票)
2位 まほろばにエゴを放てり山桜 (8票)
3位 散りてなほ潜むを知らず花筏 (8票)
4位 堕天使も抱き舞い上がれ花吹雪 (7票)
5位 金襴(きんらん)の花魁(おいらん)しゃなり花吹雪 (4票)

なんと、上位3句で混戦中~❣(@ ̄□ ̄@;)!!


🌻 夏の俳句ベスト5(19時時点)

1位 水水水水氷水水水水 (10票)
2位 夜の底ふわり漂う海月かな (8票)
3位 風呂あがり ラムネでいなす 休肝日 (5票)
4位 星涼し自由に点を結ぶ君 (5票)
5位 夕凪や 雲を撃ち抜く 航空機 (4票)

1位と2位の熾烈な争い中~(=゚ω゚)ノ


🍂 秋の俳句ベスト5(19時時点)

1位 渡り鳥イデオロギーを越える頃 (15票)
2位 秋の歌1/f(えふぶんのいち)ゆらぎかな (8票)
3位 語りえぬもの語る友月の宴 (5票)
4位 稲妻や宇宙(そら)の裂け目から一雫(ひとしずく) (5票)
5位 天球のバルーン膨らむ秋の風 (4票)

渡り鳥強~~い❣ Σ( ̄□ ̄|||)


⛄ 冬の俳句ベスト5(19時時点)

1位 重力の精魂果てて軒氷柱(のきつらら) (12票)
2位 冬北斗三等星の自尊心 (11票)
3位 霊験や樹氷ヶ原のフラクタル (6票)
4位 Am(エーマイナー)奏で砕氷船北へ (6票)
5位 残照の雪嶺(せつれい)を背に戦闘機 (4票)

冬のみんなの俳句大会大賞受賞の2句の熾烈な戦い Σ(・ω・ノ)ノ!

「すげぇ、、、」と
驚きすぎて口の悪くなったみんみんでした( *´艸`)


さぁ、皆さま

まだまだ投票は間に合います❣

予選投票締切は、

明日(9/4)の 20時まで👌


いますぐこちらの投票会場へ


同時開催の
推し活、
推し句への返句、
推し句とのぽん!も
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ



更に
皆さまも審査員になれるチャンスが🎵

👇

以下、riraさんの記事より引用しています(*- -)(*_ _)ペコリ


また、勝手に審査員も募集中❗️

大賞が決まったら、
好きな推し句に賞をあげてみませんか?

いくつ賞をあげるかは、審査員の方におまかせ🫡

これであなたも審査員(๑•ᴗ•๑)♡


↓良かったらこちらのヘッダーをお使いくださいね。
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索してください。
タグも「#勝手に俺杯」で、記事リンクで通知をお願いします!

キャライラストはしろくまさん🐻‍❄️


🌏 今後のスケジュール


俺杯に関する記事は、こちらのマガジンにあります(*'▽')ノ


旬杯のエンディングからもう少しで1カ月
楽しいこと
まだまだ続けていきましょ~ヾ(*´∀`*)ノ


企画してくれた、りんりんちゃんことriraさん
ありがとう~💕

似合う~❣
めっちゃ可愛い( *´艸`)