見出し画像

水草水槽〜6日目〜

本日は、ほぼ外出だったのであっさりした内容になっております🙌

さて、もはやエビちゃん達がツマツマしてる様子を楽しむ水槽になっているわけですが、毎朝「(脱走しないで)ちゃんと全員いるかな…?」とざっくりとエビちゃん達の数を数えるところから1日が始まります🦐

ヤマトヌマエビ様、今日もお掃除お願いします!

「まぁ、7尾(匹?)は目視で見つけたから全部居るやろ」程度の確認ですがたぶん居ます!😋
今日は家族で外泊な為、お出掛けの前にエビ餌を1人(尾)につき一粒ずつ投入してから家を留守にしました。

1人一粒抱っこしてツマツマ🦐

水カビの方は、やっぱりきちんと綺麗になっていってます✨

スペースが開けたとこの流木は水カビ無し✨

という事で、最後に本日の水草の様子を貼り付けてまた明日🖐️

光合成はしてくれてます🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?